かわいいが止まらない!森香澄 プレイボーイを確認した☆ | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪







ファーストテイクを垂れ流してました🤗
20ちゃんカワイイですな!
とくにマユカさんアヤカが良いんだが
俺は地域の消防団員!
この二人がガレキに埋まって居たら真っ先に救い出すのはマユカさん🤗
世界基準であるアヤカと違うんかいってなるんやろうが
当初から一番気にしてる子だからいまでもそこはブレてませんよ🥰



2024/01/07
俺んちから一番近いコンビニ、たばこ買いにほぼ毎日通ってるファミマや🤗



やっとこさ雑誌が入荷したんやな!
本来なら4日発売日であるWeeklyプレイボーイだけど地震により物流がてんてこまいである事くらい察してたんで
速く持って来いやー!!
などの急かしはしてません俺は🤗

配達の人も命がけだから物が届くだけアリガタイですよ🙌


森香澄ちゃんだから買ったわ!
しかもお得なDVD付きなら尚の事、確保しなきゃならんわな🤗
以前も森香澄DVD付きプレイボーイは発売したやつ俺様は持ってるが
見ないでそのまま棚に置いてある。

今回もDVDは開封しないで棚行きだけどどんな写真が載せてるんかな?








ホンマにカワイイ子だな🤗

週刊誌など俺は滅多に買わない主義です。
好きなタイプのタレントが出ていても買わない確率高い消費者。

物があふれ後々の処分に困るし「私だけ見て!!」ってな魂が込められてる人物写真の廃棄は心苦しくなるんよね〜🤣

デジタル画像なら秒でゴミ箱へ捨てられるんだが
紙媒体になるとそのへん重たい感じがしますね。
リアルでも紙は重いし溜まってからの処分は腰に来るよw