もう韓国様には頭が上がりません! | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪




腹減ったんで石原さとみちゃんのカレーライス食べに来たわ〜🤗






毎度ながら牛丼は食べない!牛カレーの一択であります🤗

食べながらネットニュースを見てましたら…



ライムライトに居ます伊藤美優ちゃん。
143エンターテイメント様より募金活動をして頂き感謝であります🤣


とても気を使わせてしもた〜!
こうなってしまったのも全て悪いのは石川県です🙇




資金力が違いすぎる大手芸能事務所とは違い
まだまだ日本だと知名度無いレベルで資金繰りに乏しいと思われるんだが
募金なんてしてくれ大丈夫なんだろうか?


俺のアメブロ、現在のアイコンはマシロちゃんで付けてるが
付ける前の選考段階でIVEのレイちゃん、Keplerのマシロちゃん、LIMELIGHTのミユちゃん。
この三択基準で悩んでたんよね〜🤗

もちろん2023版、昨年末に公表済みである
世界で最も厳しい俺が決めるランキングにも入っますんで間違いないタイプの子です🥰

今後は仮に坂本舞白ちゃんが戻って来たら俺のアイコンは【伊藤美優】に変更対応したいと思ってますよ🤗

マシロちゃんもミユちゃんも苦労人だし
レジェンドであるマシロちゃんが日本の女子に与えた影響力と希望はデカイし決して金で買えるものではないですからね🤗

お嬢様育ちを利用するのも広告塔のひとつだとは思うが、俺は平民育ち以下のクズ野郎だからどうしても努力する姿がにじみ出ている女子は好きになるんよなあ〜
なんでも事がトントン進んじゃう、才色兼備なお嬢様とも付き合ってきたんで嫌いじゃないが
やはり俺はどこの馬ともわからんスラム街育ちなんで🤣


食後の葉巻きは美味いぞ🤗