俺様のめんこい娘を戦力外通告する | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪



2019年のポスターカレンダー🤗
長い間、俺の部屋で監視されてたものです。








人物が入ってる写真入りの紙媒体って処分方法に気が引ける…

今回は処分と言うか異動って事で物置き部屋に安置する事としました🥰

カワイイの捨てるとかワシには出来んからね🤣



物置き部屋にて安らかにお休み下さい🥰


壁面がスッキリした🤗

何か飾るとか今は考えてません。
年末の片付けついでに戦力外したまでですから🤗



沖田愛加ちゃんは2回もカレンダー監視役で活躍したんやね🤗
今のセント・フォースは俺的にノーマークです。
誰が凄いカワイイ子っているかね?

ブスに監視されるほど地獄を味わいたくないんで
壁面利用は厳選品しか置かないって決めてます🤗


ライムライトの伊藤美優ちゃん🥰
非力すぎる事務所お陰で今は売れてませんが、来年はブレイクしたら良いな〜と思っていますよ
日本の宝を韓国に任せてるんで粗末な扱い方したら、お前ら半殺しするからなw

宜しくお願い致します🙇