紅白みたいなド田舎ののど自慢番組に出てくれるって段階で奇跡なんだぞ? | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪



NewJeansちゃん
まさかの紅白歌合戦で見れる流れになっとるんやね🤗
紅白歌合戦のプロデューサー、土下座までされたらそら〜うちのコ出してあげても良いって考えになるし
高校野球みたく泥臭い必死なのに心打たれるの
同じ人間やからそこまでされたらしゃーないな
録画動画をたれ流すのは可能なようだから紅白歌合戦ヲタではラッキーな出来事が見れるから良いですな🤗
俺は紅白歌合戦なんて見たいとは思わんので誰が出ていようが見ませんよ🤗






先日予約してたNewJeansちゃんのグッズが佐川急便により届きました🤗
なんか大量に色々なの詰め込みすぎてるよねコレ🤣

見てるだけでも可愛すぎて死ぬんだが
この手のK-POPグッズは集めだすとキリがない世界でもあるの解るわ〜🥰

2024年も俺はNewJeansちゃんも気に入られてるし他のK-POPアイドルグループも大好きなの色々と多いから目が離せないわ🤗
バラエティーに出とる姿はあまりチェックしないんだが、やはり肝心な音楽でのパフォーマンス重視で俺は見るんで🥰

ちなみにNewJeansちゃんで俺が一番好きなのは
ダニエルちゃんですよ🤗
ミンジ以外の子も大好きでこの4人は神の領域ですよ
毎度の事ながら韓国のアイドルグループってザコを集めない量より質を重視てるの多いってのも感心するね🤗

宇多田ヒカルの言葉を添えて終わりにしたいと思います🤗