花金デス! | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪



圧倒的美貌の持ち主スジちゃんちょこっとだけ確認しました🤗



日清のカレーヌードルがめしタイムです🤗



日本と韓国の違いは作品見たら解りやすいですね!
音楽にしろドラマにしろ歴然の差があります。
日本は世界から乗り遅れていてヤバイって何故に気が付かないんだろうか?

こんな映画をテレビが紹介してた!



SFXの巨匠、山崎貴だと自慢げな表情でアナウンスされてたの見た俺は
恥ずかしいしか思いませんでしたw

そもそもゴジラとか古の作品を日本はいつまで引っ張ってるんやろ?
自慢やないがどのゴジラ作品も俺は見たこと無いんよねw
松井秀喜なら知っているゴジラだが映画は子供騙しな映像でしかないの解っていますし
今時は高度なSFXは韓国!
K-POPアイドルのミュージックビデオでも普通に格好良く芸術性高いスピーディーな映像処理を良く取り入れ見せてくれる時代ですよ🤗

そもそも不思議なのは日本の映画に
コレは凄いSF映画って無いのがオカシイです。
日本の映像処理機材は世界基準なのに作品監督が手を出さないって俺は不思議だって昔から思って居ますよ。
最先端の映像処理技術を見たいなら韓国のK-POPを堪能下さい🤗

音楽も相まって素晴らしい作品集が数多く世に出されてますからね!

8年前位なら映像処理技術は韓国そんなに支持されてませんでしたが
今は完全に世界から出遅れてるから日本はダメなんだよね~🤣

とにかく日本のカワイイ女の子は韓国に輸出されっぱなしやわ

仕方ないが音楽センスは日本より韓国のほうが心引かれる要素が多いのが現実やからね🤗

俺もガキの頃から音楽は良く聞いて来た趣味なんで洋楽同様、韓国サウンドの進化は凄い勢いが有る。