やっぱアメブロが一番使いやすいよ♪ | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪



今日の昼過ぎめしタイム〜

ギリギリ15時前にて飛び込みました🤗



毎度の軍鶏麺、塩🥰



ほう。
現在はXの旧Twitterが有料化されるみたいやね🤗

俺はTwitterのシステムが今だに良くわからん人で
やり方すらわからんSNS音痴なんだよ🤣
たまに見てるだけの利用者で投稿のやり方とかもわからん。

昔から使ってるアメブロが投稿音痴な俺でも
好きな事を書け簡単に投稿も出来て日記になっています🤗



アメブロは基本的に無料だから多数の方の利用者を確保されてるが俺の場合、アメブロに月々198円、課金されながらもやり続けています🤣

150ヶ月もとなれば29.700円かぁ…。

まあ、ストレス無く画像を貼り付け出来るメリットに金払う形だから198円は安いもんや🤗

Xでは年間1ドルしか課金しない予定ならTwitter好きな人は余裕で払うスタイルなんやろなあ~🤗

年間約150円とか安すぎるつぶやき
やりたい人には屁みたいな額やからXは儲かるなぁ〜🤗

年間約150円すら払いたくないって人は世界基準すら興味無いって事になるし
情報社会から外れ世を過ごすの平気な属性なんやろねw