Netflix サイレン 炎のバトルアイランド8話〜最終回まで完食しました! | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪














最有力候補だった軍人さん。
個人の旗取り戦でチョンボしてしまった…
仕切り直しでゲームスタート時刻は消防士が決める流れ
しかもペナルティで軍人さん2人しか動けない縛りからの敗戦となった〜🤣

敗者復活ゲームでは沼地で玉転がし
地獄のような距離と重量100kの岩球を足場の悪いところで転がすだけ!

精神力と持久力の力の差はSPや警察よりはるかに上でさすがだと思った🤗

また消防士との因縁の対決!

このドキュメンタリー作品は面白すぎるサバイバルゲームでしたよ🥰

久しぶりに面白すぎる作品が見れて俺は良かったと思った🤗

あまり語るとネタバレになるからこの手の作品は答を伏せておきますが
一気見できるスゴイ作品で間違いないです。

やっぱ趣味でやってるような運動会職業はガチ戦だと国を代表とするアスリートには歯がたちませんよね🤗

大谷翔平と一騎打ち旗取りゲームやるとしても俺は勝てる気がしないのと同じやもんw
それでも真正面から立ち向う事が完全燃焼でき良かったと思いました~🥳