サイレン 炎のバトルアイランド7話まで見たよ | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪















やっぱ最強チームは軍人さんやな🤗

警察とスタントマンは脱落した。

人命救助に命を燃やす消防士がリーダーシップを発揮します。
敵はお国を守る(軍人さん)殺人鬼として教育されてるから考え方が真逆で、消防士の考え方は時間稼ぎをし相手をイラかせる作戦を考えた。
消防士は相手の基地の旗取り合戦、スタート時間を決められる権利を得たんですよ🤗

奴らの思うつぼです!
夜間のほうが軍人さん得意分野なのにスタート時間間違えてると俺は思いますね🤣

早朝の明るい視界がひらけた時間帯に一気に攻め込んだほうが消防士は有利なんでは?

消防士と同盟を組んだアスリートも夜間とかプロやないんで敵よう見えんしw

で、非力なSPさんは軍人さんと同盟を組んでます🤣

ダッシュで軍人さんの基地へ!

また消防士の基地はもぬけの殻やから軍人さん二人はダッシュで消防士の基地へ!

とにかく面白すぎるサバイバルゲームだよw

日本のサバイバル系ってタレントが鬼ごっこしたりするしょーもない番組やってましたよね?
あれ何が面白いんや?

やっぱ取っ組み合いバトルも有り、名誉だけを背負い優勝!
職業別プロがやるゲームほど面白いドキュメンタリーは無いですよ🤗

残りは今見るのもったいないから明るくなったら見ようと思います🤗



あと最初にダサイ負け方した警察は死んでませんでした!!
敗者復活の島へ送り込まれてました🤗

やるなぁ〜Netflixの作品の作り方は旨すぎるわやっぱ🤣