本日 午前5頃、消化管出血の疑いにて星になられました! | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪



俺の父親が自宅で79歳で亡くなりました。
体調が悪くなったのは今年の2月月末頃だったかなあ〜
全ての物事へのヤル気が無くなり家で引きこもり状態。

医者嫌いで頑固なタイプ。

79年間、大病をしたことない強い体の持ち主だったから幸せな人生を過ごしてきたと俺は見とるよ🤗

医者とか俺も怖くてめったに行かないんだがコロナワールド期間中、ワクチン接種だけはマジメに行ってたタイプだったなあ〜
まさか、ワクチン接種が寿命を短くさせた原因?
悪さしたんやないかな~とかも考えられるがまあ良い
死んでしまったんやから時間は戻らない🤗



家の場合は自宅で見ていて異変に気付き
動かない、体温無い、ヤベーとなると救急車を呼びました。
救急隊員はもはや手の打つ手段がない死んでるんで病院へ搬送しても意味ないと判断します。
次に事件性がないか警察を呼びます。

殺人事件とか悲惨な死に方はしてないか?など判断したら次に医者の判断基準でご遺体を見ます。

ご飯すら食べる気力が無い状態だったんで胃酸で食道溶かし口から血液が出たみたいで痛みは合っただろうが、速攻安楽死に近い形でこの世から卒業されましたよ🤗

俺はこの場合はどうしたら良いのか経験不足だから刑事さんに『速攻でお焚き上げ火葬したいのだがどうしたらよい?』

地味なパンフレットを下さり役所のお焚き上げ許可証が必要だからと…

火葬場の予約やなんやらかんやらやり方がわからんしプロにお願いを今回はしました!



悪徳業者やないとは思うが住民票の抹消やら火葬場の手配、安置場所など役所関連の手配は葬儀屋におまかせコースで
255.200円でお願いしました🤗

安いだろ〜?

霊柩車に乗せられ身柄の最後に合唱しました。

多分だが俺の親父の心残りな部分としたら
高校野球で星稜がまだ日本一の姿が見れなかったのが一番の悔いかな〜と思われます🤣



まあ、俺も生きてる内に一度は甲子園球場で日本一の栄冠に輝いた姿は見たいと思ってる側だから、お願いしますね🤗

お焚き上げの予約がやっと取れた状態の金沢市民

毎日大量な人々が他界してるんやなあ〜と火葬場の予約状態からわかりますw

27日の10時に火葬場ファイアーエリアに出向きますよ俺は🤗

79年間とは長いのか短いのかわからんが完全燃焼した人生だったと思います🤗

おつかりさんでした!!