吉岡里帆ちゃん大好きやわ〜 | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪


深田恭子も大好きだが、やっぱ年齢的におばちゃん入ってきたから吉岡里帆にチェンジしたんかなあ〜?
YOKOHAMAタイヤはw

まあとにかく、安心安全を確保する為にタイヤのウエット性能は高いブルーアースGTは良いタイヤですよ🤗
けどあまりにも転がり抵抗の高いタイプはホントに路面との接地感が無い怖いタイヤだからエコタイヤはホントに怖いです🤣

昔、インサイトにAE-01fを新品で履いた事ありますが怖くて走れなかった🤣
速攻でピレリのP1に新品で履き替えシックリ来た経験があるからタイヤに燃費性能をお願いしたらイカン部品ではありますよ。
燃費性能を高くしたいなら軽量化な車でハイブリッド性能の高い車にしたほうが断然良いです🤗
タイヤに燃費性能や長持ちするとかで選ぶと車は楽しい乗り物やなくなり命を落としかねませんからね!
グリップしてくれないと大事故になる最重要パーツですから重要ですよ。




吉岡里帆ちゃんが助手席に乗ってる思えば糞タイヤはチョイスしませんよね?

GWで民族大移動の時期がそろそろやってきます🤗

タイヤをチェックしたほうが良いですね!