俺の奴隷ショップで飯タイムや | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪



久しぶりに来た宮💃



昨晩のケンミンショーで美人が美味そうに宮のタレを食べてるの見て、食べたくなるんだよ☺️

実際問題、宮のタレは味が濃い酸味が強い大根おろしタレやから100点ではないが、コスパが凄いんでちょくちょく食べたくなるワシじゃ🎊





俺に、注射イベント参加しろって言うなら条件があります。

スムーズに海外旅行へ行ける為の注射済みパスポートの発行

コレならしゃーない。

怖すぎる注射をガマンしたるし副作用にも勝つ自信あるから、注射済み券の発行を政府は考えろ!!

俺も残り少ない寿命やから打つしか海外旅行行かれないなら、わけのわからん液体を体内に入れたる覚悟したる🌟



チュンチュンに会いに行く予定しとるんよ🌺

未来を簡単にしたいなら狂犬病済みパスの発行を〜♪