俺の奴隷ガススタ | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪



安いギャラだが取っといてくれ〜w

激安スーパーみたくガソリンスタンドも値段設定は自由に
各社様々ありますな🙌

俺んち近所のENEOSだと158円してる。

偉いレギュラーガソリン値段が上がったなあ〜と思い、車で12分離れた所にあるコストコのガススタ

なんぼか知ってますか?





142円とかヤベー値段で販売してる言わば怪しげなガススタではあるw

昔はエッソのガソリンが良いとかコスモ石油のガソリンが良い。

逆に激安スーパーガソリンはエンジン周辺機器を壊すなど問題ありましたが、今は激安スーパーガソリンも良く目にするENEOSガソリンも

同じガソリンを販売してるから安心安全なんだよ💃



類似品




確かに似とるし見分けるの困難かもだが

キレイでカワイイおなごが増えてくるのは日本の財産じゃ🎊

注射は基本的に打ちたくないが、2年〜5年後ならば日本品質な国産品のワクチンが認可され気軽に安心安全宣言しとる注射が出来るはずなんや🤩

今は俺の奴隷達が実験台になって、わけのわからんもん体内に入れとる。

急いでやりたい連中はどーぞご自由に🌈

海外旅行へ行きたい俺は
この注射イベントと言う高すぎる壁は超えなくてはならぬので仕方なく打つしか方法は無い世の中に変化していくんやろなあ〜。

ワシが注射打ってやっても良いタイプは国産メーカーもんだけですよ💃

外国のめしなんぞ食えたもんやない、日本のもんしかワシはお口に合わないよう出来とるんで、慌ててはないんです。

日本人の警戒心の強さには技術力にもフィードバックされてくるから、良い物つくるんには時間も必要なんじゃよ☺️

焦らせて速くテキトーなもんで良いからばらまけじゃ〜

ワシはお付き合いいたしませんので悪しからずw

日本の殿下も注射打ってしもたし

嫁さんには打たせてないって事は、立派な判断や思いましたよ♪

あんな嫁でも夫婦の絆ってあるんやなw