めしタイム~ | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪



軍鶏麺を食べに来ました❗



こんな旨い飽きないラーメン、他で食べれないと思うと

やっぱり金沢にしばらくは住もうと思いました☺️

食が一番大事やわ

見た目はカラフルでカワイイがどう考えても熱帯魚の刺身は不味い

日本海の荒波にのまれながら育つ魚は、コリコリで品良く油も乗っかり激ウマやからね~

日本一旨いカニも沖縄だと食べれなくなるしとても困る😣



また、星稜が日本一に輝いてないのも金沢に居なきゃダメな理由や!

これからの残り10年以内には、星稜の日本一の姿を見届け死にたいとは考えてます☺️



やっぱり金沢って良い土地だよ~

平和や風呂あるし食べ物旨いし道が解りにくいってのもある意味、メリットかもしれぬ

空襲受けてないから昔ながらの道を残してある🎵

アメリカは日本人の文化財産まで破壊したら最後まで日本人に恨まれるから、金沢に空襲しなかったんやとさ

京都も空襲受けてないんやね~✴️

アメリカ人はバカやけど人の心はちゃんと持ってる文明人☺️

じい様ばあ様はアメリカ人に良いイメージ持ってないからね~

俺が小学生の頃から俺のばあ様に良く、戦争負けたから今の豊かな日本が有るんやわと言ってきたよ🌠

仮に日本勝利してたら、こんだけ自由な日本、平和な日本じゃない世界独裁国家になったたと思う。

最後の相手がアメリカ人で良かった

(^ー^)

ただ日本もこの先、豊かで平和な国ではなくなるのも現実問題見えてるんだよね~

中国人と仲良くしとかねば未来は無いよ

日本も小さな島国、人口少ないんやからデカイ国に頼るしか生き残れないんよ

50年先が日本て言う国が今と同じ水準の安心安全な保証は無いよ



自給率あげた農業出来たら最強国家なんだが、国がバカばかりだから、あとの事は知らん顔してるじい様ども死ね!w