YouTube見て名店に来てみました! | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪



はじめ家

ラーメン屋さんやけどYouTube見て気になり食べに来ましたよ



親方の厳しい指導

殴るわ蹴るわ怒鳴るわ当たり前のお店で修行し親方が認めた人だけが看板を背負う事ができるラーメン屋さん。

職人さんて昔は当たり前の指導方でしたよね

耐えて勝つを見事に叶えた店主はエライ!

(^ー^)

肝心のラーメンは



金沢では食べたこと無い味わいです。

旨いのか不味いのか俺には判断つきません、このスープは

塩くどいし

醤油豚骨なんやろうが、塩くどい...



てことは俺のイメージしていた味わいでは無いと言う事で(46点)になります。

薄味を好むから金沢人の俺は

(^ー^)