心配ですよね~ | 缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

缶コーヒーの☆独り言☆FREEDOMな☆日記

☆死ぬ事以外はかすり傷☆
日常の出来事。Reference markしとる
思いつきblog~♪

缶コーヒーの☆独り言☆気ままな☆日記-2012113011320000.jpg
間違いなく美乳ですしプルンプルンですよ缶コーヒーの☆独り言☆気ままな☆日記-03D0028.gif
 
来月頭には発表あると思いますので、現地調達派で行くのですね~
 
まだそんなに予約とか埋ってるスカイツリーなんや!!
 
ビックリした
 
朝から並ぶと言うことは一泊しなきゃダメみたいですね
 
理想的なのは土曜日に出版イベント、日曜日に観光したいケド、日曜日も人が多そうだなあ
 
平日が俺に取っては理想的ですけどエブリィの年末年始っていつだ?
 
いまカレンダー見れないから日にちわからんが、エブリィ〆日後でも良いな缶コーヒーの☆独り言☆気ままな☆日記-03D0047.gif
 
お正月の準備やら帰省ラッシュ期間中と言う師走的なあわただしい時期に!w
 
とにかく出版イベントは大事だよね
 
カレンダーイベントなんて誰でも出来るが書物、なかなか出来る事ではない缶コーヒーの☆独り言☆気ままな☆日記-03D0026.gif
 
あと、きゃりいぱみゅぱみゅが転んで顔ぬったと言う事件
 
紅白歌合戦までにはキレイに治るんで問題ないね
 
基本的に女の子は顔も商品だから大変だね缶コーヒーの☆独り言☆気ままな☆日記-03D0006.gif