あつぅい | Yuu優のブログ

Yuu優のブログ

猫の里親探しブログです
日々のこともちょこっとは書いてるかも

一昨日から、あっつい

でも、メダカは元気に楽しそうに泳いでおる

その横で今年初の睡蓮開花

いつもはピンクが終わってから白が咲くのに今年は白が咲いた

しかも綺麗で大きな花だよ

 

この間から嫌な話続きでげんなり中で暑いし、ぐったりぎみな優さん

ちょっとほっこりうれしい出来事でしたわ

暑い理由はもう一つ

お世話に行くとハリーべったり

LOVEかわいいけど暑いのよね~

クラフトマーケット名古屋

ポートメッセ名古屋で開催

8/3土曜日に出展させていただきます

猫ブースにいます。ぜひぜひ今から予定空けて遊びに来てくださいね~

 

ま、優さんそんなにレベルの高いもの作れませんけど・・・・

布小物?が多分メインになる予定です

小さな小物もちらほら出す予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら、にゃんたちが帰ってくるかもしれないので蓄え作っておかなくっちゃいけない・・・