諭吉が1まい~2まい~~ | Yuu優のブログ

Yuu優のブログ

猫の里親探しブログです
日々のこともちょこっとは書いてるかも

何枚飛んでいくのだろうか?(笑)

出戻り娘が増えたし、いろいろあるし(pc調子悪すぎ、携帯画面がうつらん~)

しかも今まさにリアルに問題発覚(バカ娘ちゃんが・・・)

 

ってことで勇んで出かけた日曜日

長久手にる、とある斎場でのイベント

お天気が悪かったせいか?宣伝が足りなかったのか?閑古鳥でした~(笑)

ひっさしぶりに大赤字こいてしまった

WSで作ってくださった招き猫さん

可愛くできました~

心がながむにゃー

そして、そそくさと帰り支度して向かった先は とらまる家

チビクロ君には会えました

そして残念会晩餐。。。さがみで美味しいもの食べてきたよ~

 

 

とらママさんが、お土産に

ご飯の足しにと

沢山くださいました

何時も本当にありがとうです

保護っ子達のおやつにさせていただきますね

 

次は8/3のポートメッセ名古屋

初めての大きなイベント ネコのコーナーに出店させていただきます

作品作り頑張ろう・・・

 

 

PS パソコン中古で買いました。今のが14年使ったもの。買ったのは5年前のもの

 今日入れ替え作業です…この後

 携帯も買いました

さて、がんばって倍働きますかね・・・ひょっとしたら出戻り増えるかもしれんから・・・tameiki