ある日 | Yuu優のブログ

Yuu優のブログ

猫の里親探しブログです
日々のこともちょこっとは書いてるかも

今日は朝からいい天気

気温も上がってくるそうでお出かけ日和

優は出かけないけどね 仕事もあるし色々問題ごともあるし・・・

 

そんなある日

仕事が終わって帰ってきたら何故かドラミちゃん以外が真っ暗闇で優を見ていた(しずかはそっぽ向いてるが)

一寸ホラー

最近どらみちゃんだけが、PC部屋の炬燵にずーっといる

ご飯の時だけしか部屋に来ない・・・

 

そして今の優家は高年齢化しており、ミーコのわけわからん雄たけびが1日中発作のように繰り返される

たままの、人間ベッタリ病も輪がかかり手に負えない。しかも雄たけび付き

静ちゃんはチッコの粗相が酷くなってきた(トイレでしてるが漏れてる)ペットシーツで対応して居るが。。。。

 

こうしてみんな年寄りになっていくんだな~

自分も含めて

最後まで皆面倒見れるかな?もちろん人間も含むですよ

両親も80を超えて元気ですがメンドクサイ人になってきており、かまってちゃん病発現しております。。。

特に母が・・・

今朝の日向ぼっこ

こんな時間はほっとするね

 

 

PS

今週の猫飯屋は営業予定

富山県高岡市に来られる方は遊びに来てね~(笑)

来週は上越行くんでお休みです

4/20 上越ネコフェス

5/5  ひるがの高原マルシェ

5/19 高岡八丁道おもしろ市

出店予定です。お近くのイベントがありましたら是非覗きに来てくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

このお皿かわいい~ぜひアイスいれて食べたいですね~

 

あついのか?寒いのか?着る洋服も悩むし毎日ぼんやりしちゃってます。

 

皆様も体調管理にお気をつけご自愛くださいね~