いがぼん。 | Yuu優のブログ

Yuu優のブログ

猫の里親探しブログです
日々のこともちょこっとは書いてるかも

膝乗り猫のいがぼん。









お家に人がいる時間が長めで探しておりましたが、なかなかお声かからず

可愛いし人馴れ抜群だし里親様割とスンナリ見つかると思っていましたが難航
こちらではお正月に地震もあり今の時期は里親探し難しいのかもな・・・・とは思っていましたがこんなに見つからないとわ!!
もう引退します
TNRは続けていくけど保護しての里親探しはもう無理だわ。年齢的にもきついし引退宣言です!!

そんな最後と思われる猫いがぼん。
娘から熱烈アピールは貰っていたもののもっといいお家があるのでわ?と思い中々踏ん切りがつかなかったのですが
お声もかからないので娘ちゃん家に貰っていただくことにしました


保護っ子家のお店スペースにいるのでかなり人好きには淋しいだろうし、娘ちゃん家夕方にはみんな帰ってくるし、白いお兄ちゃんと黒いお兄ちゃんがいるので大丈夫だろうと思います。
膝の取り合いになるのが心配の種ですが(笑)
孫1号も卒園し春からは小学生
何とかなるかな?って思いもあり
ワクチン接種と健診(軽い)もしてもらい日曜夕方に出発です

いっぱいいっぱい楽しい猫生送ってくれよ~いざというときはお世話に行けるから一応安心かもな・・・



幸せそうな顔で寝てます

どんな子もこんな風に穏やかな姿で寝れる世界が夢です
戦争も、災害も力ない命が犠牲になります
少しでも犠牲が少ない地球であることを祈るばかりです