ここ最近 | Yuu優のブログ

Yuu優のブログ

猫の里親探しブログです
日々のこともちょこっとは書いてるかも

優さん地方3月に入ってから2月か?って思う温度

寒くって寒くって・・・

でも明日っから日曜日は2桁温度になるらしい。ありがたいわ~

 

さて先月末からドライバーさんが入院したり、今日もおっさんドライバーが休んだりと他人のおかげでバタバタ続き

やっとちょっと落ち着くかしらね(*´ω`*)

 

その間の他にもいろいろあり、トイレが壊れた・・・ウオシュレットの水が出なくなった。25年物なので修理は部品がないので、交換。諭吉20枚ぐらい羽ばたくよ

PCも15年物で誤作動起きるし ケータイも5年目なのでしっかり重い(笑)

 

にゃんたちにもお金がかかる(お店も明けてるけどだんだん人も来なくってね~)

イベント冬眠してたので3月からは出稼ぎ生活始めます(全然作ってないけど)

 

まずは

今週末は此処

に出店です

初めての場所なのでドキドキ

わくわく

数少ない新作とアクセサリーなどを持って行ってきます

 

4/7は地元高岡市福岡町の桜まつり(ハンドメイドとお弁当)

4/20土曜日は上越猫フェス(にゃんフェス)  

の予定です

今年は夏のクラフトマーケット名古屋にも出店予定です(8/3)ハンドメイドのニャンコブース

 

他にもいくつか申し込みはしてあるの(*'ω'*)お返事待ち

9月の瀬戸の猫まつりも出たいし

伊那の猫如来さまのとこにも行きたいし

多分メッチャ息切れしながらの1年になるだろうが、今頑張り時かな~とかも思うし

 

こんな優さんですが リアルで、ブログで、FB猫飯屋にゃ庵で、インスタ@nekomesiyaでお付き合いいただけると嬉しいです

 

プライベートが出てくるのは多分ブログだけだと思うけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ってことで

ってことで

猫様用品おこずかい稼ぎに乗せときます

絶対外せない優家&保護っ子ハウスの必需品です

スマックはTNRした子用

 

 

まだまだ能登にも応援のネコさん達にも応援物資送りたいからよろしくお願いします