今年の初出店 | Yuu優のブログ

Yuu優のブログ

猫の里親探しブログです
日々のこともちょこっとは書いてるかも

ネコメシヤなぜか冬になるとレジンが作りたくなる(笑)

一輪挿し ハンコたて ペン立てなどに使えます

あなた好みのにゃんこは居ませんか?

勿論販売用です。

 

新作持って

14日は

長野に行きます

こちらに出店させていただきます

 

 

いや~コスプレ出来て写経が出来て猫御朱印あって最高楽しそうですな~

寒いかもですが

今年は雪が少ないので遠征してみます

 

13日に出発してこちらに留まります

スーパーホテル長野飯田 温泉付き!!

じゃらんのポイントでお得にGET

何時もは日帰り温泉で車中泊なんですが、もうすぐ誕生日だし・・・たまに自分ご褒美でもいいかな~って

 

長い長い住宅ローンもやっと全部終わったしね(家持ってませんが(笑))

 

ってことでここは長野県下伊那郡高森町にある瑠璃寺

 

泊りは沢山温泉がある飯田市

 

13日は足を延ばして諏訪市に行って諏訪大社にお参りいっってくるつもり

久しぶりの諏訪湖も楽しみです

勿論お一人様ですが!!

 

良かったお近くの猫好きさまは遊びに来てくださいね~

初めての場所はいつでもドキドキワクワク