半年が早いな~ | Yuu優のブログ

Yuu優のブログ

猫の里親探しブログです
日々のこともちょこっとは書いてるかも

気づけば早6月も終わりに近づき

何してんだろうか?と思う日々を過ごしてるYuu優です。

何だか毎日体がダル重~梅雨のせいかしら?

ってことで
6/30日は半年の汚れを祓うべく 茅の輪くぐりに行ってきます。
何処に行こうか悩み中
勝ち守りがある 伏木神社がいいかな~
委託下げに行かなくてはいけないので富山方面がいいかな?

いっそ高山まで足伸ばそうかな?

 

 

 

宣伝





7/7は此処にいます
素敵な出店者様が沢山なのでお時間ある方は是非遊びに来てくださいね~

7/23は多治見、バロー文化センターにて
スーパー手作りマーケットFINAL(スーパー手作り市はこれが最後だそうです)
に出店です。



久しぶりで楽しみです。最後なのが残念ですが


7/30高岡市雨晴にある 古民家カフェちゃ凛さんにてWS予定です


どこかで皆さんにあえるといいなと思ってます
ブログみた方は現地で教えてくださいね~猫飯屋はいろんな方にお会いできるの楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと今個人的にアモキシシリンシロップなるものが欲しい~

粉でも最近はばれて飲んでもらえない~猫の方が優より賢いですな~優の態度でばれるんかな~?

 

あと猫飼いさんに質問です

薄くて食べやすい小さなカリカリを探しております。お勧めありますか?

 

 

ブログ読みある気は頑張っておりますが更新はどうかな~って感じの優さんでした。