遂に、ついに、終に、、、 | ヒロ、のブログ

ヒロ、のブログ

ブログの説明を入力します。


こいつが発表された時

パリダカでのチャンピオンマシン

カジバエレファントに憧れていたのを思い出した

で、スペック発表

やっぱり無理かー シート高が、、、、w




そして2022発売

2023 5 謹慎からのライダー復帰

足付き、安全装備、価格 から

中古のモンスター1200s 購入

バイク王で買ったけど、整備は出来ないって事で

以前からお世話になっていたA氏が立ち上げた

D群馬でお世話になる事に

2024 1 実車を生で、、、見ちゃった

商談中の札が、、、

跨ってみたいな〜

でもだめだよな〜


2024 4  あれ?商談中の札が無い

って事で 跨がせて貰えることに、、

まず、ステップに足を載せて〜

シートに、、、

あれ?つま先が届く、、というか

親指の付け根まで着いた〜


これって、、、、


2024 5 ちょっと 悩み始める〜


2024 6  モンスター車検切〜

車検通そうと近所のバイク屋へー

暑くて乗れないから 秋まで伸ばしちゃおっかな〜

ってのが予定

2024 6中旬 もしまだ売れてなかったら 色々と相談しちゃおうかな〜

翌週  あ、まだ残ってた〜

ここから交渉開始❗️

兎に角 凄い良い条件提示されてしまいました

2023モデルって事もあるのですが、お得🉐過ぎたんで引くに引けず、、ついうっかり。



って事で 

2024 8 1 ついに納車されてしまいました〜



もう汗だく💦

暫く乗りたくないなー

でも慣らししなくちゃね〜

外装の慣らしはすぐに終わりそう〜w



って事で


今日のライダーさん にも載せてしまった🤣


涼しくなったら慣らし頑張ります‼️