認めたくないものだな、、、、 | ヒロ、のブログ

ヒロ、のブログ

ブログの説明を入力します。


遂に来週かー


ってことでクローゼットの中に鎮座する
alpainstersのブーツを引っ張り出す


あれ?

プラスティックの部分が、、



加水分解始まってました、春先は大丈夫だったのに

35年前に初めて買ったブーツ 

林道でもレースでもお世話になったのになー

加水分解なんて認めたくない‼️

でも35年って凄くない⁇


流石 イタリア制 革はまだまだしっかりしてます。




って事で



ついウッカリ ポチってしまいました〜



FOXのCONPブーツ


alpainstersで言えば TECH3かな〜

入門用です‼️


なぜコイツなのか


それは すご〜く柔らかいから

といっても 足首が曲がる訳ではないですけどね

シフトチェンジは太ももかで!ってのは変わらない

でも柔らかくてイイ


早くコイツで出掛けてみたーい


早く秋にならんかな〜