生後6ヶ月 | ~minimumまりちゃんの毎日~

~minimumまりちゃんの毎日~

ブログの説明を入力します。


全然書いてなかったーー!
そんな間にりのたん6ヶ月になってしまった!
ハーフバースデーは神戸で過ごしましたとさ♡

ばーちゃんと過ごせてよかったね♡

{1CDF94DB-E4CE-422B-A792-4DD78C57BC64:01}


やっぱり相変わらず小ぶりちゃん(笑)
可愛いし、抱っこ楽だからもうそれでいいやー(笑)
ムチムチ赤ちゃんに憧れてきたけど、どうやら娘は早くも美意識高めらしく太りたくないみたいです(^L^)

最近はたくさんお出かけもしてるし、色々なことが出来るようになったりのたん♡
パパとママは毎日メロメロですよっと!!

これからもスクスク健康に育っておくれ!!
ママの宝物だよ!!

あわよくば、もう少し離乳食を食べてほしいよ(笑)

{6191F3DA-1E5B-4932-815F-76F90916C6F7:01}