スクスク⍤⃝ | ~minimumまりちゃんの毎日~

~minimumまりちゃんの毎日~

ブログの説明を入力します。



この前3、4ヶ月検診も無事に終わって
相変わらずお家でヌクヌク過ごしてます音譜


やっぱり検診に来てる同じ月齢の子と比べると小さいけど…
顔は1番可愛かったし(親バカ(笑))
もうあんまり気にしないって決めましたニコニコ


最近は、
合格オモチャに自分から手を出せるようになった
合格寝返りが出来るようになった
合格泣くってより、呼ぶ感じで泣くことが増えた
合格飛行機とか激しい遊びが好きケラケラ笑う
合格立っちが大好き
合格相変わらずの遊び飲みで、眠そうな時にこちらからタイミング見て飲ますスタイルしょぼん

って感じかなぁ!!

もうちょっと暖かくなったら、アクティブに色々遊びにいこーっと٩( ᐛ )و

{DC485775-621C-43E4-84A0-C1FDC84692BB:01}

{4EB1C9CF-4B32-4C78-892D-DB557BD2B8E3:01}