若社長!! | ~minimumまりちゃんの毎日~

~minimumまりちゃんの毎日~

ブログの説明を入力します。


おつかれさま(^^ )
今日は午前中二日酔いで参っちゃいました叫び叫び(笑)

昨日は、お誘いあったので若社長と飲み行ってきましたドキドキ
初さし飲み!

府中でうだうだ飲んで、色々語って、日本酒注入してカラオケ音譜
豪しゃん絶対カラオケ行かない人なのに、珍しくいこ!ってなった(^^ )

また飲んで、結構出来上がった私達得意げ

帰り車とかふざけた事言ってるから、私が国分寺まで運転してあげたニコニコ

きちがい(゚Д゚)

ちょびっとお家お邪魔して、タクシー代もらって帰宅!


お風呂入ったら、気持ち悪くなって即効寝ましたシラー




目がイッテル(゚Д゚)
アナタダレ?(゚Д゚)(笑)

うん。楽しかったよドキドキ


Android携帯からの投稿