弾丸鬼畜ツアー! | ~minimumまりちゃんの毎日~

~minimumまりちゃんの毎日~

ブログの説明を入力します。


金曜日の仕事終わりは、
地元メンバーで温泉ドキドキ

深夜出発!
下道をひたすら走る走る
峠道…なめてました(゚Д゚)
3時間以上かかったよ(゚Д゚)

途中運転代わってもらったり、しながらフルーツ公園到着ラブラブ
夜景と星空半端なかったなー。








ほったらかし温泉到着!
だけどまたまたなめてました…
冬の山梨を(゚Д゚)
まさに極寒叫び叫び叫び

やっと温泉入れて、幸せ~ドキドキ
日の出待ってる間にのぼせたけど(笑)
知らない人倒れて救急車で運ばれるし…
全裸で介護する私達…

日の出微妙じゃなーい?とか言って諦めて体洗ってたら、日の出するし…

本当に色々ありましたが…






御来光♡
感動したよー!!

温泉で食べた質素な朝ご飯がまたうまかったラブラブ









帰りは、高速で帰ってきたよ!
みんなオールだったし、後半死んでたけどね得意げ
高尾山攻める?的な乗りはさすが地元民!!

みんな大好きだよドキドキ





最近ちょっと凹んでたけど、
みんなに会って癒された(^^ )
ありがとうラブラブ


それに最近、自分の中で一つピリオド打てた事もあったの。
人生においてある程度のけじめや、見切りをつける事は大事。


明日からも頑張ろー(^^)/




Android携帯からの投稿