高機能人型ロボット | ~minimumまりちゃんの毎日~

~minimumまりちゃんの毎日~

ブログの説明を入力します。


ちょっと涼しくなったねラブラブ
でもまだ暑いー(゚Д゚)(゚Д゚)


そうそう、私の正体は
実は人間ではなくて高機能人型ロボットなんです。

毎日たんたんと、作業して
人の数倍の速さでこなしてる。
本当ロボットみたい。

遊びに出掛けても、やっぱりロボットみたいな私。
着飾って、良い女ぶって、きどっちゃって、抜け目ないの。
生意気でしょ(笑)


家にいてもいかに効率良く家事が出来るか考えてるし、休む事知らないの。
嫌な頭の構造だなー( ̄∇ ̄)

誰か私のシステムをシャットダウンしてよ!って感じ。


でも、唯一彼の前でだけ人間になれるんだニコニコ


なんて、頭おかしいと思わないでね。
ただの例え話ドキドキ







この前の焼き肉dinnerナイフとフォーク




Android携帯からの投稿