土曜日のお話し | ~minimumまりちゃんの毎日~

~minimumまりちゃんの毎日~

ブログの説明を入力します。


お疲れちゃんドキドキ

土曜日は、軽い頭痛を起こしながら
お目覚め(´・ω・`)

一時頃迎えにきてくれて、
静岡方面向かったよ音譜
御殿場のアウトレット行きましたニコニコ
何も買わなかったけど、楽しかった(^^)
もう秋だね(^^)

帰りにアウトレットであきのりさんの元カノファミリーに遭遇叫び
世間って狭いね( ̄∇ ̄)うけたよニコニコ


そんで、富士サファリパーク行きましたラブラブ
マイカーでのナイトサファリは、初だったよ!
車内にあった、ビーフジャーキー投げたりして本当楽しかったアップ







dinnerは、クレマチスの丘で食べましたナイフとフォーク
素敵な雰囲気で、料理もおいしかったドキドキ







ごちそうさまでした(^^)/


家まで送ってもらって、帰宅ラブラブ
楽しかったーニコニコ




Android携帯からの投稿