もんじゃー | ~minimumまりちゃんの毎日~

~minimumまりちゃんの毎日~

ブログの説明を入力します。


ぐんもー(^^)/
早起きわっしょいですドキドキ


昨日もんじゃ作ったの!



見かけただのゲ○ってのは内緒だよ得意げ
最近作ったことない物作るのにはまってるの!


そして、髪の毛カットとカラーしたよ口紅
ま、遅刻だったけどね!(笑)



ピンク入れてもらったドキドキ
個人的には、叶美香くらいの赤が好きなんだけどねグッド!


そんでもって、昨日は
埼玉県まで行って、峠越えてきたよ!(笑)
目的の夜景はイマイチだったけど、
楽しかったからよしとしようラブラブ



まるたんとは喧嘩ばっかりしてるけど、仲良しだし、大好きよラブラブ



Android携帯からの投稿