バス来ない(゚Д゚) | ~minimumまりちゃんの毎日~

~minimumまりちゃんの毎日~

ブログの説明を入力します。


今日は、土曜日だけど出勤してきた叫び
疲れたー!!

今から美容室行くのに、バスが来ない。
遅刻するやんけー(゚Д゚)
久しぶりの1人 電車。
不安です叫び
キャッチとかされると死にたくなるから、絶対してこないでください(笑)



いやー、
昨日は、システムの人たちの失敗で国立倉庫行かされたし、
問い合わせ等も多くて、死ぬ程疲れたやいあせる


ってかバス来ないんだけど。
だるすぎる(゚Д゚)

ってか最近の気候不安定すぎて、
まるで私の性格のようだ(笑)
暑いの?寒いの?雨なの?何なの?みたいな叫び


あー
こりゃ遅刻だな(゚Д゚)
さよなら!(笑)




Android携帯からの投稿