筋肉痛 | ~minimumまりちゃんの毎日~

~minimumまりちゃんの毎日~

ブログの説明を入力します。


お疲れちゃんラブラブ
やっぱ月曜日ってすーぱー鬱だよね叫び
疲労困憊(´д`)


昨日は、森田くん家のガレージ作り手伝ったよ!
ネジしめ職人だったよ私得意げ(笑)

ご褒美に森田くんがお昼おごってくれたのドキドキ
ラッキー(^^)/


8時くらいまでやって完成しました音譜

私は、ひどい筋肉痛に襲われています得意げ


夜はタイタニック見てまったりラブラブ
なんか、きゅんきゅんしたよ音譜
やっぱ不朽の名作だね!

主演の女の人が私に似てるらしい。
ってか自分でも思った(´・ω・`)
やっぱり私って異国顔?(笑)


今日は、非現実的なタイタニックとの差が激しすぎて余計に仕事がだるかったですガーン

何してもつまんないし、
先を考えると泣きそうになるし、
みんなが楽しい事を楽しいと思えないし、

停滞期ですしょぼん
こんなめんどくさい性格やだよしょぼん


でも、今日記念日だし
頑張っていこードキドキドキドキ







Android携帯からの投稿