流山day | ~minimumまりちゃんの毎日~

~minimumまりちゃんの毎日~

ブログの説明を入力します。


昨日は、ママと流山のおばーちゃん家行ったよドキドキ

ご飯食べて、家でまったりニコニコ
あいにくの雨だったけど、有意義な時間を過ごせたよチョキ

帰りにおおたかの森でshoppingサンダル
服買いましたドキドキ

地元帰ってきて、
車で焼き肉屋いったよ!
太郎の就職祝いドキドキ
あきのり君とママと太郎と私の4人でご飯ナイフとフォーク




この顔の大きさの違いやばくない?得意げ(笑)


楽しい1日だったよラブラブ

家族との時間も大事だと改めて実感したよニコニコ



Android携帯からの投稿