あいーん | ~minimumまりちゃんの毎日~

~minimumまりちゃんの毎日~

ブログの説明を入力します。


おまとめ更新

土曜日よるは、おばQめんばーでお花見したよコスモス
夜だったから、寒すぎてお花見どころじゃなかったよ(゚Д゚)
有竹くん家のガレージに移動して、
音楽流してclub風でしたよラブラブ

写メ取り忘れたけど、楽しかったよ音譜


日曜日は、歯医者いって
ゆきと密会ニコニコ(笑)

映画見る予定だったが、変更!

ゆき宅で語ったよドキドキ

しかし!
帰りに事件ーーードンッ

ゴキちゃん発生した為、
あきのりさんも拉致って、ドンキへ!
ゴキブリ退治の道具買い込み、ゆき宅へ!


いざ、決闘したけど見つからずに帰宅(´・ω・`)
役に立たずごめんよしょぼん


そんな週末でしたが、楽しかったよドキドキ



3人で集まれる日を楽しみにしてますニコニコ



Android携帯からの投稿