ドライブーー♡♡ | ~minimumまりちゃんの毎日~

~minimumまりちゃんの毎日~

ブログの説明を入力します。


昨日は、仕事終わって町田に更紗迎えに行ったよラブラブ

町田とか懐かしかったニコニコ

温泉は諸事情につき中止!
からの、ヤビツ行きましたドキドキ
町田からとかわけわからなくて、
同じ道3周もしちゃったあせる
途中信号無視(゚Д゚)

なんとかヤビツ到着ドキドキ

2人ともケータイ充電なくて、
写メ撮れなかったよ(T_T)(T_T)

そして、帰りナビも無いため、
自力で東神奈川まで更紗送ったよ!

かなり遠い…ガーン

帰り1人になり、道もわからず
遠すぎて泣いたしょぼん

料金所のおじさんに「お家に帰りたいんです」とわけのわからない発言しちゃったあせる

首都高120キロで帰ったら、意外と一時間でついたよ(笑)

昨日は、4県もまたいでしまった!
神奈川県、東京都、千葉県、埼玉県。


人間切羽詰まると、
ドライビングセンスも上がるんですね叫び




でわ、
have a nice weekend!


Android携帯からの投稿