ツーリングin城ヶ島 | ~minimumまりちゃんの毎日~

~minimumまりちゃんの毎日~

ブログの説明を入力します。


ぐんもー(^^)/

昨日は、城ヶ島行ってきたよドキドキ
このクソ寒い中城ヶ島をチョイスするなんて、確実にミスです叫び

オートサロン行きたかったよ叫び


でも、やっぱり海の近くだけあって海鮮は激ウマでしたよラブラブラブラブ











50台くらいいたのに、単車とるの忘れた(´д`)

警察多くて、終始追われてましたが…
何がいけないのかさっぱりわかりません(笑)

ツーリング終わって、2人で焼き肉食べに行ったよチョキ
記念日の前夜祭ってことで私がお金出したよ!









ビール一杯で酔っ払いの彼。
可愛すぎる~(笑)


ってな感じで、ツーリングも足をポールにぶつけたくらいですんだし、無事に記念日迎えられたしめでたしドキドキ

けど、バブちゃんの機嫌悪すぎるから修理してあげないとね!

そんな感じでぐっばーい(^_^)ノ





Android携帯からの投稿