華金 | ~minimumまりちゃんの毎日~

~minimumまりちゃんの毎日~

ブログの説明を入力します。


今日は、金曜日だし飲み行ったよードキドキ

久しぶりにアルコール注入(^^)/


諒太とは、たまに会って近況報告するのです。
雅也と付き合ってる時とかは、みんなで毎週飲んだくれてたのになぁあせる

懐かしいーー(´д`)


いい感じに飲んで、カラオケ行ったよんチョキ
最後はlet goでしめるのが私たち流(笑)


なかなか、楽しかったぴょーんドキドキドキドキ


ってかさ、みんな就職したり結婚したり、実現してなくても夢に向かって頑張ってたりするけど…

私は、何もしてないしやりたいこともイマイチ見つからない(^^;)

ヘラヘラしてるけど、正直焦るし病むよ(´д`)

今の彼とだって結婚できるかわからないし、したところで別れがあるかもしれないし…
自分がしっかり、頑張るしかないんだよなー。


そろそろ現実と向き合わなきゃね!

私何もしてないわりに人より絶対能力高いし、もったいない!(笑)

気合い(^^)/



Android携帯からの投稿