Christmas | ~minimumまりちゃんの毎日~

~minimumまりちゃんの毎日~

ブログの説明を入力します。


メリークリスマスドキドキ

って遅いか(笑)
いつもリアルタイムに更新出来ない私です(^^;)


昨日は、クリスマスってことで街はかなり賑わってました。
そんな中わたしたちも渋谷へビックリマーク

たっくさんお買い物したよ!

あきのり君が、時計くれましたラブラブ
ちょー大事に使うよん♪

そして、お台場へ!

2人の思い出の場所です。




アクアシティのツリー。
ちょ~綺麗だよねチョキ

で、アクアシティ内のレストランでdinnerしたよん!
リッチな感じで、お値段も多少リッチでしたあせる
シャンパンで乾杯(^_^)ノ
ひさしぶりのお酒は美味でしたドキドキドキドキ





テラスからの眺めも素敵だったよん♪





あ~素敵なChristmasだったラブラブ

無事に二回めのChristmasを2人で過ごせてよかったな。

来年も再来年もずっと笑って過ごしたいねニコニコ


Android携帯からの投稿