eve | ~minimumまりちゃんの毎日~

~minimumまりちゃんの毎日~

ブログの説明を入力します。


夜分遅くに失礼しますパー

スマホにしてから、全然ケータイいじってないまりーなさんです(^^;)

23日は、スカイツリーがイルミネーションしてるってことだったので行ってきましたドキドキ

私の運転で!




綺麗だったよ~!!


からの、eveの今日は流山行ってきました。
おじいちゃん、おばあちゃん喜んでくれたかな?ニコニコ

お寿司ゴチになって幸せでした(^^)/

楽しかったよんキスマーク

帰りに迎えにきてくれた、
あきのりさんが…

こんな素敵なものをくれましたぁクラッカークラッカー




ありがと~(^-^)

きゅんとした瞬間でした!



そんな日の夕飯は、
クリスマス仕様で、チキンのトマトクリーム煮とローストビーフのサラダでしたナイフとフォーク


でわ、素敵な夜を…ドキドキ


Android携帯からの投稿