イケナイお散歩(笑) | ~minimumまりちゃんの毎日~

~minimumまりちゃんの毎日~

ブログの説明を入力します。

こんばんわ(^^)

みなさん、今日もおつかれさまDASH!

今日は、友達と遊んだよ音符
またしてもお昼ご飯ゴチでーすニコニコ
なんだかんだ言って絶対私にお金出させないよねひらめき電球優しいですドキドキ


チョコ連れて、彼ん家の犬も二匹連れてお散歩。

八王子の広い公園行きましたぁチョキ
気持ちかった~DASH!


~minimumまりちゃんの毎日~-20111024165921.jpg

チョコとチョコちゃんとかいくんドキドキ

そう、チョコが二匹…ひらめき電球
とにかく、可愛すぎる。ずっとワンちゃんに夢中な私でしたぁ音符

車で送ってもらって帰宅DASH!

もちろん家事もちゃんとやったよ。

あきぱん毎日おつかれさま。
こんな彼女でごめんねしょぼん
自分は仕事せず、男と遊んだりして最低もいいとこパー
でも、やましい事ないしわかってくれるかな?
いや、人と人なんて思いやりがなきゃ続かない。
もっと私が大人にならなきゃなあせる

でも実際若いし、遊ばないのも勿体無いような…
はい。矛盾です…



ってか、好きって言われちゃうと困ります。
嫌いじゃないけどね…

なんだか、人生って難しいですね(´・ω・`)


おやすみぐぅぐぅ