親戚旅行! | ~minimumまりちゃんの毎日~

~minimumまりちゃんの毎日~

ブログの説明を入力します。

土、日曜日にかけて親戚で旅行行ってきました音符
九十九里にある
太陽の里っていうスパリゾートに行ったよチョキ

温泉にエステに至れり尽くせりでしたぁドキドキ

旅館も良い所で本当に心洗われたよ(´ー`)

おじぃちゃん、おばぁちゃんも楽しんでくれたかな?
みんなで旅行ってなかなかないから、良い思い出でぇすドキドキ



~minimumまりちゃんの毎日~-20111023155436.jpg


九十九里の海波


2日目は、成田にお墓参り行ってきました。
毎回行くうなぎ屋さん、これがまた絶品音符

美味しいもの食べて、飲んでばっかりだったけどたまには良いよね台風


今週から色々と頑張りまぁすチョキ