dinner | ~minimumまりちゃんの毎日~

~minimumまりちゃんの毎日~

ブログの説明を入力します。

今日は夜ご飯を私の実家で食べましたぁドキドキ

チョコたんも連れてったよわんわん

久しぶりにママにも会えたし、ご飯作らなくてよかったから幸せだった~\(^^)/

ママとあきのり君と家建てる話しとか、具体的にどうするとか話しててなんか幸せだったなニコニコドキドキ


私いますっごく幸せドキドキ


今までは悲劇のヒロインってか、悲しい状況の自分が好きだったけど…

今は幸せな自分もいいなって思う。


~minimumまりちゃんの毎日~-2011010919590000.jpg


Disneyのパレードでおやすみなさいぐぅぐぅ