あぼーん | ~minimumまりちゃんの毎日~

~minimumまりちゃんの毎日~

ブログの説明を入力します。

今日は特に何もないけど、化粧してみたチョキ

暇でも用事なくても、連続で3日以上すっぴんは私の中ではタブーです!!
なので、最低でも週に2回は化粧しますドキドキ(笑)

どーでもいい得意げ


昨日はオムライス作ったよ。
ふわふわとろーり的なやつDASH!
美味でしたチョキ



~minimumまりちゃんの毎日~-20111013183335.jpg

ナチュラルメイクパー
翔やんと彼女さんがくれたDisneyのお土産ドキドキ
歯ブラシだよ。
めっちゃ可愛くて使えませんDASH!
永久保存版でし。



ってか久しぶりにドスとライクな子発見した目ドンッ
青山めぐちゃんドキドキ

レースクイーンとかモデルやってるみたいなんだけど…
まじで顔がタイプですパー

毎日ブログ見て美意識高めましょ!!