GK内藤を獲得!! | コンドル君のヴェルディ日記

コンドル君のヴェルディ日記

ヴェルディサポ / ゴール裏で熱く楽しく

町田を契約満了になったGK内藤圭佑を完全移籍で獲得!!
{6DBC8BC8-1B1A-4C06-A0A4-8C0DB7E3BB9A}
来季のGKは4人体制かな?(ガク、内藤、シバ?武田?)
正直、誰が正GKになるのか全く目処が立たないね。
正GK争いも見どころですね。

⚫コメント

「サポーターの皆様、東京ヴェルディ関係者の皆様、こんにちは。
 FC町田ゼルビアから来ました内藤圭佑です。大学が国士舘という縁もあり、何度も何度も練習見学に足を運ばせて頂いた憧れのクラブに加入することができ、とても幸せに思います。
 チームの目標に向かって全力でプレーし、1日でも早く皆様に認めて貰えるように頑張って行きますので、これから熱い応援をよろしくお願いいたします」


今日の炎の体育会TVに大輔と潮音が出演。
{DC627742-DDBD-4136-A285-B024A7C57495}
出演はドローンにボールを当てる資料映像のみ。
後ろ姿だけ。舐められたもんだ。
まぁ、これが今のヴェルディの現状なんだろうな。改めて実感。

中居の5番勝負でベレーザの4選手が出演。
{89C9F2D7-0388-4A31-BDD1-76DD1F457EC0}

元ヴェルディユースの竹内涼真も!
{274F2224-5BDA-4EF4-BC85-23D29A91546E}
竹内くんは岩清水にユース時代紅白戦などでお世話になっていたようで、「こんなになっちゃうとは」と(笑)

ベレーザは皇后杯準々決勝で千葉Lに勝利!!
{11295816-7D1F-4FCC-BC9C-BD74D953E4D0}
準決勝進出!西が丘!
西が丘に繋げてくれた皆さんありがとうございます!
対戦相手は新潟Lと。昨年の悔しい思いを払拭しなきゃね!
3冠まであと2勝。西が丘で後押しを!