梶川が電撃復帰、4選手と契約更新!! | コンドル君のヴェルディ日記

コンドル君のヴェルディ日記

ヴェルディサポ / ゴール裏で熱く楽しく

長崎からMF梶川諒太を完全移籍で獲得!5年ぶりに電撃復帰!!!!
{796F9490-13F0-4826-9571-696A62AC66CA}
おかえり!!
このオフシーズンは補強が豪華で、フロント陣が積極的に動いてくれています。
ヴェルディ関係で電撃復帰というフレーズ久しぶりに見たよ。朝から目が覚めたね(笑)
サポから愛されている選手なだけに復帰は嬉しい爆笑
2012年に2000万円残して移籍し、今年0円で帰って来るとは本当良い青年だ(笑)
今年は長崎で副キャプテン&選手会長。40試合で3ゴール。バリバリの主力だね!
それと、フタさんありがとう(笑)
梶川くん、頼みますよ!

これで善朗の動向も気になるところ。年明け頃には決めるらしいね。

⚫コメント
「V・ファーレン長崎から移籍してきました梶川諒太です。
 プロの出発点となったヴェルディでもう一度戦えることを嬉しく思います。
 一度移籍したのにと思う方もいるかもしれませんが、少しでもヴェルディの力となれるように、そして、目標達成のために全力でプレーしますのでよろしくお願いします」



アラン、中後、ドゥグ、直也と契約更新!!
{212E1036-8139-47AE-86E9-53894336CB09}
{2EB1BE1E-CF89-42E0-8216-4429E0142655}
{909673F7-31D7-4C6C-977D-772400E59AA3}
{A855056D-E3A4-47B0-BA0E-85982344C5A1}
主力選手の残留は嬉しいものです。
3年も所属する外国人はいつぶりだろう(笑)

これで11人揃いました。
{F2CBAA71-295C-49E7-8968-D7A46D6CB7EB}
交代なしで一応戦えるね(笑)
このメンバーでもなかなかいけそう(笑)

ユースは参入戦1回戦で敗退。プレミア昇格ならず。
{B25BD933-E3A0-4C61-AB27-A53DE586821B}
自分は応援行けなかったけど、本当に悔しいね。
またヴェルディのユニフォームを着てサッカーしてる姿を見たいね!
大学でも頑張れ!