当たる人には当たる、当たらない人には当たらない | アラフォーママの自由なブログ

アラフォーママの自由なブログ

適当に思いつきで色々書いてます。
日記のような
ブログのような
ジャンルにこだわらない。
色んな
世間話をしています。

懸賞やってて思うのが、本当に当たる人は色々当たるし、同じように懸賞頑張ってても当たらない人には当たらない…。


スピリチュアル的な?感じかもしれないけど


懸賞って

名前や住んでる場所などの運気も関係してそう〜


行きたいディズニーも

キッザニアも

当たる人は毎年何回も当たってるよな〜


って思うと、懸賞を続けられる人は当たる人なんだろうな〜


うち、全然お届けものなくて…

むしろ『そんなことあるぅ?!もしかして今までも…』先日、ある方よりあるイベントの招待を受けまして、チケットが自宅に届くはずだったのですが、なかなかチケットが届かなくて…普通郵便で隣県から送られているのに、1週…リンクameblo.jp


届くよって言われたチケットだって

どっか行っちゃって届かないんだもんえーん


当選報告をみては落ち込んで…やる気無くして…


でも、頑張って…


でも当たらない!!w


時間とお金の無駄なのかなぁ…

でも、当たったら嬉しいしねぇ…