密かな野望。 | アラフォーママの自由なブログ

アラフォーママの自由なブログ

適当に思いつきで色々書いてます。
日記のような
ブログのような
ジャンルにこだわらない。
色んな
世間話をしています。

実は、今密かにやってみたいなぁ〜


行きたいなぁ〜ということがありまして。



それは、


1人旅行!


独身の頃は、日帰りで餃子だけ食べに宇都宮行ったり、名古屋グルメ楽しみたくて名古屋行ったりしていたんですけど


随分前に名古屋行った時↑


結婚して、子供産まれてから


やっぱり主婦は1人旅行なんて難しいじゃないですか…。


だから、そろそろ1人旅行行きたくてうずうずしてきましたニヤニヤ



息子連れて旅行もいいけど


すぐ

抱っこ〜

歩きたくない〜


ご飯これじゃない〜


ってね……。


息子が生後8ヶ月の時、京都に日帰りで行ったけど、その時は抱っこ紐で半分くらい寝てたし、まだ歩けないし、息子の食事は授乳だけだったから、楽だったけど〜


自由気ままに旅行したいのです。



とりあえず、日帰りでもいいから


旦那休みの日に少し遠出しようかな。