楽天購入品とダイエット | アラフォーママの自由なブログ

アラフォーママの自由なブログ

適当に思いつきで色々書いてます。
日記のような
ブログのような
ジャンルにこだわらない。
色んな
世間話をしています。

楽天が半額スーパーセールをやっているっていうことで…


あまり、半額なものは買えてないけれど、欲しかったものをこのタイミングで購入しました〜

イベントバナー

 


イベントバナー

 

とりあえず、5日の今日は、

アテニアのクレンジングが終わりそうなので、新たにこちらを。



つぎは、ダイエットのためのヨガマット。

10ミリだと、膝ついたり肘ついても痛く無いらしい。ストレッチから始めているので、ヨガマット購入!


この前、沖縄フェスみたいなの行って、沖縄そば食べたら、ソーキも食べたくなり、関東のスーパーでは、なかなか売ってないから、楽天で。



お尻のたるみとかやばい。

そろそろケアしないと。初ガードル。



っていう感じで、豚バラ軟骨だけ980円だから、マラソンのカウントされないんですが(他のお肉も一緒に買えばよかったかな)


今のところ、欲しいやつは買えました!


あとは、10日までになんか色々見ようかな。


これ、前回買った時美味しかったからまた買いたいと思ったけど、レビューで最近微妙…っていう人の口コミみて悩んでます。



ちなみに、ダイエットはやはり若い頃と違って全然体重落ちない不安


1週間で1キロとか余裕だったのに、今は500グラム落ちたかな?って感じで。


1ヶ月1キロ落とす感じになるかな。これは。


できれば、出産前の体重に戻りたい(マイナス8キロくらい)


ほっそりしたい笑い泣き