【兵庫県丹波市】弘浪山 高山寺 | あひる保険ドットコム 兵庫県の保険代理店

あひる保険ドットコム 兵庫県の保険代理店

そうだったのか!みんなで学べる保険講座
元外資系保険会社社員の日記・かわら版
兵庫県西脇市で、アフラック募集代理店をやっています。

こんにちは。
更新が滞っております。もはや月刊ですね・・・。

さて、昨日(11/12)営業途中に紅葉の名所があるのを思い出し、立ち寄ってみました。
兵庫県丹波市にあります”弘浪山 高山寺”


小雨がパラついてガスってます。おまけにスマホのカメラw
朱塗りの立派な山門です。


まだ見頃には、少々早いでしょうか・・・
今週末あたりから、混むかもしれませんね。



スマホカメラでこちらのイメージを毀損してはイケナイので、写真はこれだけにしておきます。
代わりにコチラをどうぞ!
↓↓↓↓
丹波市公式観光情報サイト 丹波流 のほほんぶらり旅

http://burari.city.tamba.hyogo.jp/historical/kosanji.html

地元の方にお伺いすると、ずいぶん前は桜の名所だったらしいのですが、紅葉に植え替えされたそうです。

また、ここのオススメは駐車場が良く整備されていて、ゴミひとつ落ちていません。しかも”無料”です。

その分お賽銭を弾みましょうw

それでは また。

ブログランキングに参加しています。
応援のポチッをお願いします。
↓↓↓↓


にほんブログ村

【住所】兵庫県丹波市氷上町常楽50-1



大きな地図で見る